2ntブログ

後方確認


最近、温度変化が激しい季節皆さまいかがお過ごしでしょうか??

原付ライダーT です。

わたしは11年間毎日原付バイク通勤です。

先日通勤途中ある路地で歩行者がいたので

一旦停止、歩行者が横断歩道を渡るのを確認して

左折したら何かにぶつかった???

008

何と自転車、あーやっちまった

006
恐る恐る近づき大丈夫ですか怪我してないですかと声をかけた。

すると、すみませんでした。大丈夫ですから?????

と言い残して自転車に乗り立ち去って行った???

いいのか、悪いのかわかりませんが

今年もツキがある様な気がします。

後方確認はちゃんとしたいと思います。






関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)