2ntブログ

けんちゃんブログ『戻ってきたよ!』


お久しぶりです(/・ω・)/

約4ヵ月の間、世間を知るために旅に出てました!

結論。。。
【現実は甘くない!!】

という事を学んで再び戻ってきちゃいました!(; ・`д・´)

覚えててくれた方もいてケンは感激です

先日から『ロイヤルクラブ ラターシュ』にて
全力で1から学んでいるのでご来店お待ちしています

ラターシュには新人女性『金の卵ちゃん』も続々入店しており
今月もポイントアップしてますので
この機会に是非 




1人の若者は旅の途中感動した。
いじめられていた訳ではないが何故か感動した。

それではまた... 
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)