2ntブログ

うちのベタちゃん

ご覧いただきありがとうございます Fですm(__)m

うちに来てかれこれ3年数ヶ月生きてくれているベタちゃん。
ここ数日、とても元気がなくなってしまいました ٩( ⺤◊⺤)۶

一般的に寿命は2年と言われているので長生きした方かなとも思います

長生きさせるコツは餌の説明書に書いてあるよりも少ない量をあげることですね

人間も同じです。栄養の取り過ぎは良くないですよね (′ – ′)


IMG_0143




いつもドキッてするよう寝方をしたりなんかしていて・・・

今日もアナビアスナナの葉っぱの上で横たわって寝ていました Σ(゚ロ゚;)

ベタちゃん 頑張って欲しいです m(*-ω-)m
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)