2ntブログ

ゴールデンウィーク

ご覧いただきありがとうございます m(__)m Fです

ゴールデンウィークですね

長い方だと9日間くらいあるのでしょうか?



いいな・・・



こちとら稼ぎ時ですからね- 仕事ですよ-


連休・・・


雰囲気だけ味わえる それっぽいイベントあったかな・・・

と思って調べてみると自分にぴったりのがありました。


肉フェスTOKYO 2017 WONDERLAND


これは・・・気になる。



でも、今年は福岡でやんないのね~ (′ – ′)フーン。

去年はブログネタの為と称して 
舞鶴公園でやってたんで行ったんですよね-
 
IMG_0828IMG_0832


熟成肉いまいちだったけど 


と、思ってたら今年は最強のやつがありますね Σd(゚∀゚d)


 ビール 北海道 最高

行って来ていいですか  



関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)