2ntブログ

昨日は公休日でした

ご覧いただきありがとうございます m(__)m Fで

昨日は公休日でした

いい天気でしたね 
((´I `*))♪ 良かったので朝から庭でBBQ!

嫁とビールを8リッタ-くらい飲みましたね 
♪(・ω・)ノ

ローストビーフ作ってみたり チーズを燻製にしてみたり

楽しかったですよ

3時を過ぎて- そろそろ小一の息子が帰ってくる時間になり・・・

それが・・・5時になっても帰って来ないんですよ-
(≧ヘ≦ )

酔っ払いでヘロヘロながら近所を探してみたけど見つからず

学校にも聞いてみたら担任の先生が心配して家まで来てくださり
o┤*´Д`*├o アァ・・・

アアッ(≡人≡;) 先生ビックリしただろうなあ 両親そろって酒プンプンなんて r(≧ω≦*)

そんな親だと思われたんだろうなあ 恥ずかしいなぁ 

でも 昼飲む酒って美味しいですよね 
(*・v-)))♡
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)