2ntブログ

キンパル日記

739dbf4b
どぉも、キンパルでございます

前回の続きになります

開始5分、オタクの隣から逃げるように移動しました

平日は意外と空きが多いものです
(はめられて購入した内野席の列は終日2人でした)

広々とした所で、さてビールでも飲もうか

ビールいかかですか~(男)無視
ビールいかがですか~(女)手を振ってお願いする
(すみません。男から買いたくないんです)

可愛い売り子さんを発見

早速、ビールを注文

帽子にNO.1と書かれている
(Y田店責好みの可愛い子でしたね)

続いてNO.2からビールを購入
(これまた可愛い子でしたね)

まさかランキングがあるとは

しかし、男は可愛い子から注いでもらいたいもんです

気になる方は是非ヤフオクドームまで

それではラターシュにてお待ちしております

44291306

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)