2ntブログ

公休日




いつもこのくだらないブログを見て頂いてありがとうございます。



マイホだった『プラザ3』がとうとう〖サラリーマン番長〗を全撤去した為、

今週の公休日はコチラに行ってきました。
IMG_1794
『フェイス880博多』

実はこちらの店舗の方が自宅からはめっちゃ近いんですが、とにかく相性が悪く

それで自宅から離れた『123』や『プラザ』に行っていた感じなんです。


この日は8が付く日で並びは300人オーバー
IMG_1795
なかなか中途半端な番号です。




10時になり入場開始!




もちろん打った台は
IMG_1701



この日は特に見せ場もなく・・・

しいて言うなら

IMG_1430

ブルーレジェンドに突入したくらい(しかし5連チャンで終了)




大きな上乗せもなくトータル2000枚くらいのプラスでした。




夕方まででパチンコ屋を後にして、博多駅に夕食を食べに行ったんですが、

前にブログに書いた通り、初めてのお店に1人で入れない私は博多駅をブラブラ・・・


何にしようか悩んでいると、バスセンターの中に1人で入れそうなお店を発見!

IMG_1809
『まんぷく食堂ぎおん亭』


時間帯もちょうど良かったのか、お客さんもそんなにいないしカウンター席も

程よく空いている。

これなら大丈夫と、このお店に決定!

IMG_1807

カレーやカツなどがメニューに書いてありますが、私が頼んだのは看板メニューの

IMG_1806
鉄板トンテキ定食


トンテキと言えば『といち』が人気ですが、こちらのトンテキはといちと違い

しっかりと焼いてあります。



個人的にはミディアムレアで食べるトンテキよりしっかり焼いてある方が好きみたいです。
IMG_1808

ちなみにご飯のおかわりを頼む場合どの大きさを頼もうが追加100円でおかわりできます。



味もなかなか美味しかったので、博多駅に行って何を食べるか悩んだ際は候補の1つに

入れてみてもいいかもしれません。

個人的にはリピ確定です。



それでは、来週もラターシュにてお待ち致しております。



IMG_1780
番長のラインスタンプを発見して購入したのはいいですが、あまり使えないというね・・・








まだまだ募集中です。気になる方はバナーをクリック
f0f1facf-s



関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)