2ntブログ

公休日飯3




いつもこのくだらないブログを見て頂いてありがとうございます。 



最近パチンコブログを書いてないので、『パチンコ行ってないんですか?』と

よく聞かれます。


いぇいぇ  

毎週行ってるんですが全然勝てないで、写真を撮る程の熱い演出も全然ないだけなんですよ。

って事で最近『プラザ博多』によく行ってるのですが、帰りに立ち寄るのがココ
slooProImg_20150811233736
博多駅新幹線乗り場の近くにある『博多麵街道』

実はここに来るのは3週連続

最初のお店は『どさんこ』先週は『長浜ナンバーワン』

そして今週はこのお店
IMG_1887
『ぴかまつ1番』

このお店は前に住んでいた高砂の家の近くにあって数回行ったことのあるお店

ちなみに高砂はこんな感じ
R0006552



博多駅店は混雑防止の為最初に食券を買うシステムです。
IMG_1886
やっぱり博多駅は家賃が高いのか、高砂より若干お値段は高めな設定です。

頼んだのは『博多皿うどん麺大盛』と『焼き飯』計1550円



まず最初に運ばれてきたのは
IMG_1883
『博多皿うどん麺大盛』

お味の方は、麺がモチモチしていて具材とスープが麺にしっかりしみ込んでいて美味しい

麺に味がしみついているので調味料など一切かけないで大丈夫!




しかしながら、もう一品の焼き飯が全然出て来ない・・・

店内はそんなに忙しい感じでもなかったのですが・・・

まだかまだかと待ち続けた結果、ようやく来たのが

IMG_1884
皿うどんをほとんど食べ終えたあと・・・

焼き飯はパラパラ感があまりなかったけど、そこそこ美味しかったです。

しかし、皿うどんと一緒に食べたかったのでそこがマイナスでした。





お味は美味しいので、気になった方は是非行かれてみてはいかがでしょうか




では、来週もラターシュにてお待ち致しております。





f0f1facf-s
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)