2ntブログ

糸島(*・ω・)ノ

ど~も


DAIBOです


先日の公休日牡蠣小屋に行ってまいりました


週末という事もあり、かなり人が多かったですが


海のそばで食べる牡蠣は最高でした


楽しさを伝えようと写真を撮ろうとしたのですが


写真起動させた瞬間電池が切れるという非常事態


前日、寝る前に充電を満タンにして


充電器を外し、動画を見ながら寝る


起きたらもちろん携帯死亡。


家を出る直前まで全力で充電


途中極力携帯を見ない様にはしてたのですが


写真撮る瞬間にお疲れぴ~や


まだまだ一日始まったばかりで早くも携帯使えず。。。


糸島で牡蠣を食べた後はスポッチャへGO


その後天神をぶらぶらして、カラオケにも行きましたね


おかげで筋肉痛


写真は撮れませんでしたが


バリバリ楽しい充実した1日でした


今度はスノボーですかね


ではではこの辺で
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)