2ntブログ

打たなきゃドラマは生まれない!




いつも、このくだらないブログを見て頂いてありがとうございます。




今月のガス代の請求書なんですが・・・

IMG_E1936
見事な5並び!



これは何かの暗示と、最近また行き始めた『123博多店』へ(この店のイメージキャラクターは

ご存知、郷(5)ひろみなんですよ)



この日は12月13日!水曜日にしてはボチボチな並び




引いた番号は・・・

IMG_1931

ちなみに並んでわかったんですが、この日の抽選人数は125人だったみたいです。
(相変わらずこの店の抽選機とは相性激悪)



IMG_1701

最後尾に入場しても、番長の角台は余裕でGET出来ました。





私の場合、最初のボーナスは轟、2回目は鏡パイセン・3回目は雫というような感じで

特にどのボーナスというこだわりはありません。


この日は3回目のボーナスで

IMG_1910
これは番長ファンの間じゃ信号機と呼ばれている組み合わせです





もちろんラッシュに入り




それが

IMG_1932
約半年ぶりのスラッシュ


しかもこのスラッシュ中にリールがヌル~となり

IMG_1933
フリーズ全回転!


やっぱサラリーマン番長は最高に面白い!


結局この日はパチンコでもやらかし
IMG_1935
久しぶりの快勝です。


やはり、あの請求書はパチンコいったら勝つよっていう暗示だったのかもしれません。
(まぁ請求書関係なく結局行くんですけどね)




さあ、次の休みはこの勝利の諭吉で今年最後の大勝負

a474107c

こいつを買いましょうかね。



では、来週もラターシュにてお待ち致しております。






まだまだ募集してますよ~
f0f1facf-s
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)