2ntブログ

いよいよ




いつも、このくだらないブログを見て頂いてありがとうございます。 




全国の番バカのみなさん今日は祭ってますか?

バジリスク3とポセイドンがコケて、コイツもコケたらスロも終わりを

迎えると言われていた『番長3』
banchou3_top
今日発売ですが、(福岡は最短で火曜日)ネットではかなりの高評価!


設定6の機械割119%っていうのも話題ですが、ゲーム性も面白いみたいです。


私のマイホも、私の公休日を知っているかのように水曜日に新台オープンらしいし

水曜日は、最近始めたツイッターでリアルタイムに番長3実況でもしてみましょうかね 

↓↓↓↓↓↓こちらをクリック
twitter
(ツイッターって何?レベルのオヤジ3人でやってるので、正直内容は面白くないですが
フォローして頂けたら、やる気になります)笑



それでは、ラターシュの店舗とツイッターにてお待ち致しております。







関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)