2ntブログ

新年初打ち!



いつも、このくだらないブログを見て頂いてありがとうございます。



皆様、初打ちは行かれましたでしょうか?


もちろん私も31日1日と打ち納めと初打ちに行ってまいりました。


元旦、まさかの寝坊から始まり『123博多店』に到着したのは11時頃・・・

しかしながら、元旦の朝1からパチンコ屋さんに来る人も少なく、ましてやサラリーマン番長に

座る人は私くらいなもの


前回メンテナンス中だった角台も復活していたので、勿論着席!

投資、英世7人での今年初ボーナスからの

IMG_1976
初頂ラッシュ頂きました。




しかし良かったのはここまで・・・


頂を駆け抜けてしまいベル落ちも悪いので、他の台に移動するもさすがは正月営業!

どの台も似たような感じだったので、パチンコに移動


最初に打った台は年末にラターシュ常連様が3万発出したと言っていた

a2cd0e10

こいつを打つも、こちらも正月仕様!千円で回って15回

投資、諭吉2人に英世5人でやっと当たりを引き
IMG_1968
これからや~と思った矢先単発で終了・・・

3万発どころか700発くらいしか出ませんでしたよ・・・


最後はフラフラになりながら今話題のこちらの台を
pk_greatsea4
あまりにもハマりが深いので、深海物語と呼ばれとります。



しかしこの台がなんと、英世1人で30回転するじゃないですか!

こいつはもろたと3人の英世を使っての

IMG_1981
海物語は年配層に優しいと思っていたのですが、この光は殺人級で注意が必要です!


IMG_1978

結局この確変が奇跡の9連チャンをし、何とかちょい負けで初打ちは終了です。



パチンコのあとは、博多駅にご飯


この日はどこのお店も並んでいたので、比較的並んでいなかったこちらのお店へ

IMG_1985
『牛タンの利久』デイトス店

くうてんの利久は常に行列なんですが、こちら地下の利久は比較的空いているので

お勧めですよ

IMG_1982

IMG_1983
『牛タン定食』1780円 横に付いてる辛子みたいなのが美味しいので、大盛にしてもらいました。


是非気になった方は行かれてみてはいかがでしょうか



それでは、今年もラターシュにてお待ち致しております。




今年もまだまだ募集中です。
f0f1facf-s





関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)