2ntブログ

さむい!!!

こんにちは!

寒いですね。雪ですね。。。

こんな雪の日は電車が遅れたり

筑〇野とかいう田舎ではお湯が出なくなったり

なぜか私にクレームのLINEがたくさん入ります。

どーもYです(*・ω・)ノ




先日行きつけの鍼灸院に久々に行ったら

鍼から灸から電気までしてもらって

その日はルンルンで帰宅したのにもうしんどい

おばあちゃんかww

おばあちゃんか!!といえば

わたし明日ひとつ年をとるんです!!!
(お誕生日アピールですw)


昨年の誕生日はなにしてたかなー

と思って昨年の手帳を開いてみたら。。。

朝から日付変わるまでしっかり働いておりましたww

15日までに終わらせなきゃいけない仕事に追われせっせとPCと向き合っておりましたw


まあ今年も18時まではしっかり働くZ



先日後輩とご飯に行ったとき


「今年こそは大人っぽくなろ。落ち着こう。」


ぼそっと言ったら、


『えっww本気ですか???1年前も同じ事言ってましたよwww
絶対無理でしょwwww』大爆笑



って言われたのでがんばってお姉さんになろう。

うん、がんばろう!

この年齢最後の一日早起きできた


朝からばたばた走り回っておりますが

いい1日になりますよーーに



雪だるま作りたかった......



では



今年もまだまだ募集中です。
f0f1facf-s




関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)