2ntブログ

ふゆですね。

こんにちは!!

Yです(*・ω・)ノ


寒い日が続いてますがみなさん風邪など
ひいていませんか~


私は先週あたりから体調崩しがちで

未だにすっきりせず。。。(´;ω;`)


昨日お風呂に入ってたら全身に謎の発疹が出てることに気づき...
(痛くも痒くもないので気付かなかった)

次のお休みでしっかり病院で調べてもらおうと思います


皆さんも体調気を付けてお過ごしくださいね



話は変わりますが

毎年センター入試の問題を解いてるんですけど、

今年もそういえば!と思い出して解いてみたんですが

今までで1番ひどかった

現役の時の半分も取れてない

確かにこんなに長期間勉強してないのは初めてってくらい勉強してない
にしても1年でこんなに忘れるものですね


ちょっと悲しくなりました。゜゜(´□`。)°゜。


来年はもう少し取れたらいいな。。。


では




notice_20180112


f0f1facf-s



関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)