2ntブログ

ショック

こんにちは!!


Yです(*・ω・)ノ


今日は雪が降るかな~と思って

昨日の夜暖房までスタンバって寝たのに

朝起きたら全然降ってないじゃないですか

いうほど寒くないじゃないですか

しょーーーっく。


ショックと言えばですよ。

日曜日。ももクロ、5人でのラストライブでしたね。

ちゃんと見届けましたよ有安さん。

最後の杏果のコメントを聞くと

なんだか素直にすっきり受け入れるのが難しかったです

ん???

え???

ってなるコメントがあって。

いまだにすっきりしないのですが

受け止めるしかないですね。

10周年ライブ行きたいけど4人のももクロか~

なんだかなあ~

って感じです。


でも、ももクロ大好きなのは変わりません

だいすきです


よーし

体調も復活したので今週も頑張ります


では




notice_20180112


f0f1facf-s

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)