2ntブログ

熊本旅行

こんにちは




ミキです。



先週の土日に熊本に行ってまいりました。




美味しい馬刺しもいただきました🏇

IMG_5918






馬刺し寿司ィ!!
IMG_5925



日曜日はカドリードミニオン🐻


IMG_5946


ペンギンゼロ距離でした笑

IMG_5938

意外と目が怖い🐧💦





ちゃんとカドリードミニオン名物、『みやざわ劇場』も見ましたよ!



以前大ブームとなったチンパンジーのパン君に代わって


現在はチンパンジーのプリンちゃんがショーに参加していました。


因みにパン君は、園内にある


チンパンジー学習の森にて今も元気に暮らしています。



クマにエサもあげました🍖

IMG_5977


餌をねだるクマ



IMG_5964



あと人生初、囲炉裏田楽を食しました!


味噌が美味しくて、買って帰りました




熊本に住みたいなあ~と、ふと思いました





IMG_5953




/  じゃあの  \






関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)