2ntブログ

もうすぐ春ですね

ども、昨日友達の子どもを抱っこし続けて
がっつり筋肉痛のYです(*・ω・)ノ
(筋肉痛って痛いってわかってるのにぎゅぅって押したくなりません!?)



友達が二人目お腹にいるから最近抱っこしてもらえてなくて
ここぞとばかりの抱っこ攻撃くらってきましたww

半日で筋肉痛なるとか最近甥っ子姪っ子と遊んでない証拠ですねw


同級生が結婚して、妊娠して、出産して、
もう3人の子どものママしてる友達もいて
そんな年齢になったんか~としみじみ思いました(´・ω・`)



タイトルのとぉーーり
もうすぐはーーるですね
少しずつですが、あったかくなってきましたね
これからYが活発に動き出せる季節ですよ!!!笑


春~
錦帯橋の桜見に行きたいな~
京都も行きたいな~
その前にいちご狩りも行きたいんだ~
ずっと気になってるかき氷屋さんも行くんだ~


はい。いくつ実現できるかな

春のおすすめスポットあったら教えて下さい.。゚+.(・∀・)゚+.゚



では


皆様のご来店お待ちしております



notice_20180112


関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)