2ntブログ

パイナップルジュース

こんにちは!!

ようやく筋肉痛が治ってきました
Yです(*・ω・)ノ


先日ですね、
パイナップルジュース(1リットルのやーつ)を探し求めて
スーパーを7軒はしごしたんです
なのに!出会えなかったんですよ


まあ、正確には1つあったんですよ。
でも400円くらいしたんです。
それならちっちゃいやつ1リットル分買った方が安いやん
っていうYのケチいところが出ちゃったんですよね~



子どものころふつーにあった気がするんですけどね~
こんなにないもんですか(´;ω;`)


むう(・ε・)
もうなんか意地になっちゃってますww


ってことで誰かおっきいパイナップルジュース見つけたら教えて下さい


では




notice_20180112


関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)