2ntブログ

めりーめりーめりー

皆様こんばんわぁぁぁあああああ( ゚Д゚)

テンション高いですねって??そりゃそうでしょー(*´ω`*)

昨日、予告してたじゃないですか!Σ(´д`;)

(分からない人の為にもこちらを参考に) 

.....サンタさんっていいですね。

可愛いし、セクシーだし。実はポロリもあったりして..(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

そりゃ嫌でもテンション上がりますよー(゚Д゚)ゴルァ!!

このままだったら、いつのもごとく 長くなりそうなので、

どーーーん(*゚∀゚)っ

L1


んー( *´艸`)良いですねー(´∀`*)

えっ?後姿だからわからない?

ちゃんと前からのも撮ってますよっ(●´ω`●)

BlogPaint

o<(●´∀`)ノ゚+o。。o+゚ Happy Xmas ゚+o。。o+゚ヽ(´∀`●)>o

さーびすしょっと (ノ≧ڡ≦)♡

BlogPaint

 【JOY GROUP】を愛するジェントルメンの皆様!!!

本日は白ですよおおおおおΣ(=゚ω゚=;)

(本日は受付終了ですが(;´・ω・)) 

どの女性かわからない貴方様、ヒントは沢山ありますよー(´∀`)

どうしてもわからない方はこちらをどうぞ(●´ω`●)

ん、明日も出勤みたいですね(*゚∀゚)っ 

私は この辺でお暇させて頂きます。

それでは、またいつの日か(。・ω・)ノ゙ 
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)