2ntブログ

4に愛された男



いつも、このくだらないブログを見て頂いてありがとうございます。 



ブルーレーベルのブログで一昨年の忘年会の仮装姿を晒され、なんで去年は何もしなかったん

だろうと今更ながらめっちゃ後悔しているYMDです。




やっと年末ジャンボを見てきました
S__27205673
S__27205672
80枚買って何と3000円が4枚も当たり!!!

今まで1回も当たった事なかったのでビックリです。






さて今週の公休日、最近よく行く『プラザ赤坂』に行って来ました

抽選人数50~60人で引いた番号はこちら

S__27205671
何番を引こうが打つ台は結局サラリーマン番長なんですがね




先週のブログで引きが悪いとぼやいてたのですが今週は違いました

S__27205669

弁当箱で100乗せたり

極めつけは

S__27205670
頂中の中段チェリーは久しぶり♡




んでもって

S__27205668
チョレ~イ



結局、隣の台があからさまな高設定挙動だったので頂終了後に即やめ

交換したのがこちら

S__27205667
・・・

3000円の当たりが4枚・4月4日に整理券4番・その日の換金額が4万4千4百円



3やったら良かったなぁ・・・

って話しです 笑

RS=^ADBfin9N8zHCHF14PIZAgeYzJDFx9k-


では来週もラターシュにてお待ち致しております。






4分35秒あたりに刮目!!
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)