2ntブログ

スラージからの

こんにちは。OGです(´∀`)

たまにはナンでカレー食べたくナンない?

と、いうことで

先日、仕事終わりに友人と
博多シティくうてん9階にある
インド料理『SURAJ』に行ってきました
640x640_rect_44744931

とにかくメニューの種類が豊富
どれを頼むかかな~り悩みます

辛さも選べて
私はバターチキンカレーの辛さ5倍
IMG_5081

友人は最初10倍を注文!
友人「まだ物足りないな・・・」
辛さを追加することもできたので
30倍をオーダー!!
友人「まだいけるかも」

その時私OG、コックさんと目が合う。
16747e031f23945a47a9bffb06ec459a_400
コック「こいつまだいける」
絶対そう言ってました(((( ;゚д゚)))

数分後。。。
「サービスです」

50倍のカレー登場

やられましたね

さすがに友人も撃沈してました
私は10倍ですでにギリでした

でも、とても美味しかったです
コックさんは全員インド人だそうで
本場の味が楽しめますので是非


胃を休めるため博多シティの屋上庭園
皆様ここ知ってました?
初めて行きましたがいい感じです
IMG_5084
四季をテーマに季節の花が植えてあったり

一番気に入ったのは
こちら

IMG_5086
「鉄道神社」
雰囲気あって
カッコイイ!!
映画撮りてーってなりました

もちろん屋上だから景色も綺麗です
ただカップル多いのは我慢我慢w
おススメなので一度見られてはどうでしょう?

それでは、また(・∀・)つ
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)