2ntブログ

あ~杉乃井行きたい(タイトルと本文は全然関係ありません)



いつも、このくだらないブログを見て頂いてありがとうございます。 


YMDです。

今週の公休日性懲りもなく『プラザ赤坂』に行ってきたんですが


IMG_0672


もう どんだけ~て感じです 笑(詳しくは先週日曜のブログを)

結果の方は散々たるもので、久しぶりに給料直後からの給料日前状態に突入してます


実は先週お家のブルーレイレコーダーが壊れてしまい寿命だろうし買わなきゃいけないと

パチンコ帰りにヨドバシに行ったんですが、ここで今買うのはちょっと財布にきびしい



幼い頃のアームストロングみたいにずーと見てても
c124a3c05b084bf96b0c96bcdb5a07ce_600
『坊主そんなに欲しいのかい?』と言ってくれる人もいるはずもないので早々に退散です。


しばらくは節約しようと思っているのですが、たぶん来週公休日には性懲りもなくまた並んでいる事

と思います。





さて昨夜のTwitterクイズの答えですがこちらの女性でした。


yurino-390-520-1
『天使ゆりの』さん

ちょっとここで『天使ゆりの』さんあるあるを1つ

天使ゆりのさんは出退勤時必ずと言っていいほどフロント前の真鍮をベタベタと触って

行かれるので天使ゆりのさん出勤日は出勤してから磨くようにしています 笑





当店Twitterではたまに在籍女性に頼み込みセクシー写真をアップしています。

↓こちらの画像をクリック
キャプチャ

是非フォローお願い致します。


では、来週もラターシュにてお待ち致しております。
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)