2ntブログ

あなたのおススメは?

こんにちは。OGです(´∀`)


公休日は友達を呼んで
たこ焼きパーティーをしました
image1
皆様はどんな具材を入れますか?

今回はノーマルたこ焼きの他に
ウインナー、ツナ、餅、チーズ
キムチ、明太子
を入れました


今回はチャレンジ系はなかったので
どれも美味でした

昔は色々入れて遊んでましたが
どうやらみんな大人になったようです
グミはマジで辞めたほうがいいです


合計200個以上は作りましたかね
おススメの具材あれば是非教えてください♬


そんな感じで相変わらずの酒浸り休日
楽しいからいいんです
仲間内でこんなことばっかしてるから
出会いがないんだな~


それでは、また(・∀・)つ
50222399
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)