2ntブログ

イチナナ

こんにちは。OGです(´∀`)

皆様17Liveってご存知ですか?
最近こそこそ見ております
エロいやつではありませんよ
171215-17-live
17live_hikaku


ライブ配信を通して
世界中の人と繋がることができる
次世代のライブ配信アプリ
この前テレビでも取り上げられてました


17live10
「有吉ジャポン」

maxresdefault
「スッキリ」

お気に入りの子がいたら
コメントでお話したり
イベントギフトを投げて応援する
といった感じなんですが
OGの知り合いが2人ほど配信していて
一緒に仕事をしていた1人が
先日、渋谷の巨大看板モデル
起用されておりました
私は先月ギフトで3万円使いました

いや~嬉しい
仲間が頑張ってるのは励みになりますね
自分も頑張ろうという気持ちになります


台湾、中国ではライブ配信は盛んで
人気のある人はTVに出ているタレントと
同じレベルなんだとかw(゚o゚)w オオー!
ライバーとファンの結婚とかもありました


気になった方はご覧下さいませ


そういえばこの前
金子賢さんも配信してましたよ
DZy41UxVoAAM0dv


それでは、また(・∀・)つ
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)