2ntブログ

色々あった金曜日

こんばんは、OGです(´∀`)

金曜日の仕事終わりに久し振りに
女性と
1対1で飲みに行ってきました
いや〜珍しい


予定では
オシャレなレストランで食事

バーでちょい飲み

ダーツバーで盛り上がり

始発まで〇〇
もちろん状況を見つつ判断!!


だって
「がっつり飲んで一緖に酔っ払いましょ♡」
って言われたら
ねぇ(* ̄∇ ̄*)



1軒目のレストランはいい感じで
トークもお酒も進み
お互いほろ酔い状態
店員さんからカップルに間違われる

その後バーへ行く流れまで完璧



しかーし

1軒目を後にしようとする前に
彼女のLINEがピロリン
「明日急な用事が入って早く帰らないと」


ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!



もちろん紳士ですから
快諾してタクシーで帰らせましたよ


終電も無く1人ポツン(ρ゚∩゚) グスン


その後はアルバトロスのジョージ氏を
強引に巻き込みカラオケへ
フリータイムで入ったのに2、3曲で
OG爆睡ジョージ氏1人熱唱


2〜3時間後


ジョージ氏宅へお邪魔し爆睡
ご迷惑をおかけしました
優しいんですよ彼

次はジョージ氏の浮いた話を聞きたいですね
ヤケ酒には付き合うぜよ

それでは、また (・∀・)つ
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)