2ntブログ

母の日

こんにちは。OGです(´∀`)

先日は
母の日でしたね
皆様は何かされましたか?

私はたまにしかしないのですが
今年は母が
還暦を迎えた年でもあるので
兄弟で祝ってあげようということに


最近手術したばかりという事もあり
どこかに連れ出すのは難しいと思いまして

thumb_menu02
お寿司をみんなで食べ

r800
手間のかからないブリザーブドフラワー

1024
JTB旅行券3万円分をプレゼント


少しは喜んでもらえたと思います
兄弟揃ってお祝いするのは
今回が初めてかもしれないです


たまには親孝行せんとですね( ̄▽ ̄;)
ちなみに私OGが一番迷惑をかけている


そういえばこの前
「母」の呼び方について
店長TRSさんと話しておりました

私は会話で出てくる時は
「オカン」と呼ぶのですが、
お二人は
「オフクロ」でした!!
「オフクロ」の方がカッコイイらしい
今度使ってみようかな


今時の子は何て呼ぶんでしょうね?
略すのが流行ってるから
「マー」
とかですかね

bokete1984


それでは、また(・∀・)つ
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)