2ntブログ

遅漏だってパッパッパッ

こんにちは、OGです(´∀`)

先日の公休日も飲みまくりで
翌日、二日酔いで丸1日つぶれてました
b239517c


店長から
「毎週飲みよってなんで出会いないと?」
と言われますが
いつもの気の知れたメンバー(女性含む)
飲んでも何も起こらんとです


そろそろ男だけで都会へ繰り出さねばと
思っております
u5750d0047f7d5a320000e7232424


話は変わりますが
ここ最近、後輩から教えてもらった
この曲を聞いています

「Cho Wavy De Gomenne Remix feat.SALU」






それよりもこっちの方が気になって
よく聞いているww

明日花キララ - Cho Ero De Gomenne


「遅漏だってパッパッパッ」
のところが個人的に好きです

暇があったら聞いてみて下さい
ちょっとリピートしたくなるかもです
10bbfa4e4e996cf6391506b30855aa22_600



ちなみに明日花きららさんが
冒頭に観てたのはこれ

「超オタクでごめんね」|Redjoker



それでは、また(・∀・)つ

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)