2ntブログ

凄いのでたね・・・



いつもこのくだらないブログを見て頂いてありがとうございます。



YMDです。


噂で聞いたんですがなんか凄いパチンコ台が出たみたいですね
RS=^ADBeKp6m096e1AcIg6Aq1ZG9S9cPTA-
『CRライジンマン』

RS=^ADBBnE68e167KdmJsA3BOPMvXQQLi8-
3段クルーン搭載のパチンコで1回当たれば2000発出ます。

このライジンマンなのですが、福岡の某ホールで2日連続同じ台で19万発出たらしいのです・・・

19万発ですよ19万発!!!

ざっと計算して約70万!!

2日で140万ですよ

まさに沼みたいな感じですね 夢があります

もしホールで見かけることがあれば是非1度運だめしをしてみようと思います。



そして自分は前回公休日にこれを打ってきました
RS=^ADB
『CRジョーズ再臨』

スペック的に興味があったんで打ってみたんですが、この日は投資7千ペリカで

IMG_0698
スタートチャッカーに入った途端凄い音と共に金保留出現!

それが無事に当たり確変!
IMG_0697

IMG_0696

なんか久しぶりの快勝でした。


規制が入りなかなか勝ちにくくなってはきましたが、メーカーもなんとか規制をかいくぐり

最近はツボにはまれば出る台が増えてきた感じがしてきました

またパチンコ業界が盛り上がってくれることを期待します。




では来週もラターシュにてお待ちいたしております。


関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)