2ntブログ

ごなむーぶ








欲しいものはいつもあふれているから
立ち止まってる 暇はないよね
刺激がもっと欲しい


Bad dayから Lucky day
めぐってくるものさ
心も体も Shape upして
Make upしたプライド捨てたら


きっと明日は輝きそうだね

甘い恋のかけひきは
言葉だけじゃ足りないから
痛いこととか恐がらないで
もっと奥まで行こうよ
いっしょに


Body & Soul 太陽浴びて
Body & Soul 踊り出そうよ
同じstepの毎日じゃ
生きてる事さえ忘れちゃう
それじゃ張りがない!


Body & Soul 全部脱いじゃえば
Body & Soul 勇気を出して
空を抱きしめて
風を受け止めて
この手でつかもう!
誰も止められない Body & Soul
Wow・・・Yeah







赤文字の箇所が


SEXに聞こえて仕方ない男です。



議員になって不倫したり
不倫して旦那さん自〇したり
刺激欲しがり過ぎたのかな?






yjimage

そうそう!

人事異動のお達しがありまして
来月よりJOY本店への移動との事
昇格女性共々よろしくお願いします。



yjimage
yjimage


個性派揃いのJGスタッフ號奪戦
零號目指して頑張ります。



関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)