2ntブログ

初めての〇〇〇

こんにちは。OGです(´∀`)
先日の公休日は歯医者に行ってきました


whitening01
初めてのホワイトニング


1か月前に予約してて行く直前に金欠
キャンセルも考え、色々と葛藤しました


でも、思い切って行ってみて良かった
まだまだ真っ白とはいきませんが
3トーンくらい白くなりましたよ



やっぱり歯が白くなるのは気持ちがいい
清潔感も増しますしおススメですよ


そういえば
我らがチェアマンは歯が
とても白い
尊敬する白さでございます!!
気にして見たことがない方は要チェック


今日も歯医者に行かれると
おっしゃっておりました(・∀・)
と言うより、
先程コンビニへ
買い出しに行ってる際に
「歯医者に行ってきます」
颯爽と自転車でかけ抜けて行かれました!



仕事のできる方はそういう面も
気を遣っているということですね


見習いたいものです


P.S.
友達にホワイトニング行ってくると言ったら
「心のホワイトニングしておいで~」って
言われました。
どういう事や!!

721


それでは、また(・∀・)つ
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)