2ntブログ

大事な選択

こんにちは。OGです(´∀`)

昨日のワールドカップ日本×ポーランド戦
海外からは凄い酷評を受けてますね

後半のラスト10分は正直私も面白くなかった


ポーランドに敗れる道を自ら選んだ日本
win-e1530203031789-1024x1010

コロンビアが勝つことを祈り、両チームとも下がり、
ボールを奪おうとせず
ただパス回しで時間をつぶす状態



モヤモヤする試合でしたね


でも、自分が監督ならばこの選択は出来たのか?
本田選手も言っていましたが

たぶんできなかったと思います

セネガルが点をとれば予選敗退となる場面の
すごく大きな賭け

きっと選手もゴールを狙って戦いたかったはず…
攻めて失点やカードをもらえば予選敗退。



もしももしもが交錯する状況
495cca9f2e4c1ba60cf95d6569479358


結果としては決勝トーナメント進出
選手たちも予選通過を目標にしていたので
今回の采配は正しかったのだと思います
なんだかんだ言っても結果が全てですからね


選択はとても大事という事ですね



私も自分が正しいと言える選択ができる様にならねば
実は最近、私も重要な選択を迫られた所だったんです


ちょっと長くなるので次回のブログにでも書きます


それでは、また(・∀・)つ
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)