2ntブログ

選択は大事~、中洲ではOG~ ありがとうオリゴ糖

こんにちは、OGです(´∀`)


前回のブログで最近選択を迫られたと書きましたが
その選択とは









日本一周!!


BwJo22OIUAANCYj


昔、仕事をしていた仲間から声がかかったのですが
一緒に仕事をしていた時に描いていた夢。
全国のファンの元へ会いに行く!
決して私のファンではない(笑)
それが実現できそうとのこと


キャンピングカーで
(運転はOG、編集作業含む)


アイドルと女優の卵と一緒に


約3か月


その間はギャラが発生


なかなかに良い話じゃありませんか(゚∇゚ ;)
妄想が勝手に膨らみませんか?
burton_stone-hut-tent




でも、今回はお断りしました
今は違う目標があるから!!
de022527f1e2aa9110a7ac77a7d1448b


3か月の穴はでかいし
仕事も辞める事になるかもしれない

その選択は今はできないという判断に至りました
正直ジョイグループで働いてなかったら
2つ返事で行ってましたね


人生いろいろありますな
福岡に来た時はもちろん駆けつけます!!


そんなこんなの選択でした
残ることを選択したからには
目標目指して頑張ります

maxresdefault


それでは、また(・∀・)つ
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)