2ntブログ

公休日飯9


いつもこのくだらないブログを見て頂いてありがとうございます。 


YMDです。

今週の公休日、いつもより早く目が覚めてしまい部屋の掃除をしてもまだ抽選の時間まで1時間くらい

余裕があったので久しぶりに博多駅の八百治ホテルの朝食ビュッフェに行ってきました


ここは宿泊していなくてもフロントで1000円払うと食べることができます。



中に入ると
640x640_rect_50937893
まさにパラダイス!

とくにこれはってのはなく普通の朝食ビュッフェなんですが普段ホテルなど泊まる事のない私には

天国のような場所!


IMG_E0802
焼魚・卵焼き・ベーコン・味付け海苔・明太子 これだけあればお茶碗山盛り3杯はいける。


久しぶりに行くと
IMG_E0803
カレーもあったりしてちょー嬉しい(しかし行った時間が遅かったのかほとんど具無し・・・)



お腹いっぱいになりいよいよ今日の目的

そう

新台のこれ

RS=^ADBtmMlDlwBs0fyCo1XFe2zue25mKs-

今流行りの小当たりラッシュタイプのパチンコ!

IMG_0801
もうね この台いろいろ騒がしかです

ちょっと熱いと

IMG_0800
台からセブンが出てきます。


IMG_0799
上を見る時は気を付けて見ないとセブンと目が合います。



結果負けましたけど最近の台の中では面白い方かと思いますよ

また打ってみたい台でした。

しばらくハマりそうです。


 
では来週もラターシュにてお待ちいたしております。



こちらもよろしくお願いいたします。

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)