2ntブログ

映画熱再び

こんにちは。OGです(´∀`)

最近の公休日は映画をちょこちょこ観に行っております
やっぱり映画館でポップコーン片手に観るのは


最高ですね!!


最近鑑賞した作品


まずはコチラ

IMG_5225
「ラプラスの魔女」

ラプラスと聞いてずっとポケモンしか
頭をよぎらなかった
観終わった時にスッキリしました
知識が一つ増えて頭良くなったかもです
やはり映画監督になる人は何かしら
ぶっ飛んだ人が多いと思いますww





次にこちら

59876e242fb61cfe
「50回目のファーストキス」

まず、一緒に観に行く人を間違えた
上映時間的に他にやってなかったのですが
男2人はさすがに痛すぎますな

そこまで泣かせにかかっている演出ではなく
所々に笑いが散りばめられているので
濃い恋愛映画ではなく、さっぱり観れました
原作の方も観てみたいな




一番最近がこちら
IMG_5250
「パンク侍、斬られて候」

脚本は宮藤官九郎さんだったんですね。
正直、ぶっ飛び過ぎです
うまく表現できませぬ
色々と挑戦している作品だなと感じましたが
面白いかというと…
私には合いませんでした

調べてみると
「狂い咲きサンダーロード」
監督と同じ監督だったのか!!Σ(・ω・ノ)ノ

今、若干テンションだけあがっております


映画を観に行っただけなのに休みを
満喫した気分味わえるので幸せ者ですね
次はジュラシックワールドあたりを見たいなー


それでは、また(・∀・)つ
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)