2ntブログ

公休日飯12



いつもこのくだらないブログを見て頂いてありがとうございます。

YMDです。


今週の公休日も相変わらずの『123博多店』に行ってきました

この日は新台入替初日!並びは100人くらい
IMG_0873
30番!
Twitterに江川ってツイートしたんですがセルラーの方がよかったといまだに後悔中・・・



この日は朝一の番長もパッとせずブラブラと乱れ打ち
IMG_0872
IMG_0871
なんかAV女優のパチンコあったんで打ってみたが全然ダメ

この台、明日香キララが出てきたら激熱らしいです 笑


乱れ打ちで6万ペリカを使いきりフラフラになりながら残っていたカードで神様に


IMG_0870
ここからが奇跡の始まりで投資6万ペリカ回収8万ペリカのトータル2万ペリカ勝ち

もうあきらめていたお金が返ってきたのでこれから1人宴会開始です



この日行ったお店は
IMG_0869
餃子の『游心』場所は123博多店の交換所の隣のマンションの1階にひっそりとあり隠れ家的なお店

しかし店内はサラリーマンの方たちで大賑わいです。

IMG_0866
このお店全体的にメニューは少なめですがどれを頼んでもハズレなし!

IMG_0865
まずは地鶏のたたき

IMG_0867
ホルモン焼き

IMG_0868
焼き飯

IMG_0864
餃子(写真は4人前)サイズが小さいので女性でも2人前くらいはいけると思います。

味の方も福岡美味しい餃子で検索したら出てくるくらいの美味しさです。


気になった方は是非行かれてみてはいかがでしょうか




さてお待たせいたしました。

Twitterとの連動企画!

おっぱいクイズの答え合わせです。



今週のおっぱいはこちらの女性でした
キャプチャ
『まりあ』さんでした。

お顔立ちも凄く綺麗で日記でも最近よくナンパされるみたいな事書いてました

いや、ナンパした人の気持ちわかりますよ

私も同じ立場なら3度見くらいしそうなくらい綺麗ですもん

そんな『まりあ』さんは月・火・木・金の早番出勤です。

是非よろしくお願いいたします。


ではまた来週のおっぱいクイズもお楽しみに!!



来週もラターシュにてお待ちいたしております。


 

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)