2ntブログ

延期だと………

こんにちは、OGです(´∀`)


先日の公休日は前回ブログでも書きましたが
バドミントンの大会でした
IMG_5239
台風で中止になるかもという話も出ましたが
無事に開催され、年に1回の対抗戦ということもあり
熱い戦いが繰り広げられました


暑かったですが台風のおかげでいつもよりは
気持~~ちマシ
それでも試合中は汗ダラダラ
maxresdefault

15点の3セットマッチなのでセット後の
インターバル中は皆で選手をうちわであおぎます
応援中はうちわを叩きまくって応援
団体戦っていいな~と思う瞬間ですね
おかげでうちわ3個壊しましたけど笑


大番狂わせもありとても面白い大会でした
結果はまあぼちぼちでしたw
神経尖らせまくりで相当動いたので
試合後は体力なくてヘロヘロ状態に

その後に控えていた打ち上げを楽しむために
持てる力をすべて絞りだしてやりましたよ
そのために翌日も仕事は休みを頂いた!!




がっ!!




「打ち上げは台風により延期にします」
とな




は?




打ち上げの延期ってなーん
8e79a5db
って感じなりました
後日やってもそんなに楽しくないと思う


むしゃくしゃしたので数人集めて
飲みには行きましたけどね
安定の朝までコースでした


この1ヵ月は真面目に練習しまくったので
しばらくは遊びにシフトチェンジしようかな


それでは、また(・∀・)つ
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)