2ntブログ

闘うオンナ


  7月29日、さいたまスーパーアリーナで開催された『RIZIN.11』

 クロちゃんが推している中井りん選手、病気の為、急遽欠場でした。

 image
 
 楽しみにしていただけに大変残念でしたが、早く良くなってほしいですね。



 闘う女性が大好きなクロちゃんのオススメ映画のご紹介。

 yjimage

 カンヌ映画祭最高賞「パルムドール」受賞で話題の映画『万引き家族』出演。
 圧倒的演技力で観客の心をつかむ女優『安藤サクラ』

 その安藤サクラさん主演の映画『百円の恋』

 
 32歳ニートの女がボクシングに出会い、成長してゆく物語。

 冒頭に登場する安藤サクラのダメ女っぷりがひどい。
 体形はもちろん、表情、動作に至るまですべてダメ女。

 そんなダメ女がボクシングに出会い、次第に表情、体形が変わっていく。
  
 yjimage
 
ロバート・デ・ニーロを彷彿とさせる役作り

 いろんな意味で勇気をくれる、オススメです。



           クロちゃんでした。
 
 



関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)