2ntブログ

抜去


結石術後に留置されていた尿管ステント

一昨日抜いてきました。

今日は尿検査とレントゲン検査

RS=^ADB0QY71KX4bGWRJR80uXUp5fZ02fc-

出たのは血尿、何でこのタイミングで出るのか?

yjimage


目に見えない血尿もあると言いますが

赤色とコーラ色

ステント入れてるから血尿が出るのは仕方ない。

名前を呼ばれて診察室の奥にある処置室に

穴あきの使い捨てパンツを渡され着替えが終わると

産婦人科で使うような電動の椅子?足を開いて両足固定されている。

腰の辺りからカーテンで仕切られてるので下半身は見えません。

尿道にゼリー状の麻酔注入されて5分放置

Tさん、内視鏡いれますよ入れた瞬間、激痛ではないが我慢できない程の

痛みではない、気持ち悪い感じ…? 痛いのは痛いけど。

ステントの糸をつまんで、Tさん今から抜きますよと先生。

シュルシュル~と一気に抜けた感じでした、痛いけど。

Tさん8月末にもう一度来てください。

検査で異常がなければ終わりにしましょう。

来月で終わればいいけど。



TRS


関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)