2ntブログ

ぶっちゃけトーク

こんにちは。OGです(´∀`)

先日の公休日にふくの湯へ行ってきました
1 Fukunoyu the Appearance

バドミントン終わりの疲れた体に最っっ高です
でもこの暑さなのでそんなに長くは浸かれない
と、思っていたのですが
なんと露天風呂がすべてぬる湯


ぬるい温度でゆっくり浸かるのが好きなので
テンションです
男3人で2時間くらい浸かりながら語ってました


なんか温泉で語り合ってるとぶっちゃけ話
飛び出すことってありません??

この日も友達のぶっちゃけ話が飛び出し
だいたいが女の子ネタ(笑)
お前いつの間に!!Σ(・ω・ノ)ノって感じでした
めちゃくちゃ笑ったし楽しかった


流石に出るころにはシワシワなってましたけどね

20180405203632



それでは、また(・∀・)つ
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)