2ntブログ

公休日飯13


 
いつもこのくだらないブログを見て頂いてありがとうございます。

YMDです

今週の公休日はお盆だったこともあり、朝からパチンコに行くという暴挙はせず

色々と用事を済ませたあと久しぶりにこちらのお店に行ってきました。



IMG_0894
『串匠』


こちらのお店はランチが有名
IMG_0895


中に入ると大きく半円形になったカウンターだけの店内

IMG_0896
注文するとご飯と味噌汁が運ばれてきます。

実はこのお店に初めて行った日に湯呑と間違えて、食べ終えた串をいれるやつにお茶を入れ

飲んでしまったという恥ずかしい失敗をしてしまった経験があるのですが、自分以外にも多かったのか

久しぶりに行くとお茶もセットされていました 笑


IMG_0897
IMG_0898
この日頼んだのは串揚げ定食900円

串が7本とご飯・味噌汁・ふりかけがおかわり自由!

これで900円とは人気もあるはずです。

夜の部の営業は、こちらがストップというまで串メニューを順にずっと出してくるタイプらしく

それも興味深々です。


天神・博多駅・渡辺通りと3店舗ありますのでみかけたら是非行かれてみてはいかがでしょうか

3店舗ともランチタイムは大変お客さんが多いので13時~からがおススメです。



それでは来週もラターシュにてお待ちいたしております。



OGのリア充アピールを見たい方はこちらもどーぞ



関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)