2ntブログ

川下りとお知らせ

こんにちは、OGです(´∀`)

当店Twitter

を覗いてくれてる人は知ってると思いますが
先日の公休日はラフティングに行ってきました


場所は三大急流球磨川
main_1040x640_001
※画像はイメージですがこんな感じ


皆さん行ったことありますか?
海はもうクラゲがうじゃうじゃですので
水遊びをしたいそこのあなた
めちゃくちゃお勧めですよ

合計10回以上はボートから落とされました
水飲み放題です

他のグループを襲って川に落としたり
連係プレーで巨漢のインストラクターを落としにかかったり
パドルを使って水攻めしたり
最高でした



あっ

ラフティングは絶対に異性と行くことをお勧めします
なぜかって?
mig (10)

川に落ちてしまった場合
女性は一人では這い上がってこれないんです
そこで男性の出番!!(屮゚Д゚)屮 カモーン
ボートから救命胴衣をもち一気に引っ張り上げます
InkedIMG_8840_LI

すると

685eb74b63ed77fe48fbdb0c349c22b8_400
いい感じに打ちあがります


きっと距離が縮まること間違いなしですよ


お知らせですが私OG
来月から早番勤務からフルタイム
シフトチェンジします
残り短い期間、今のうちに遊びまくって充電するぞー

mig (7)


それでは、また(・∀・)つ
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)