2ntブログ

なんじゃもんじゃ

こんにちは、OGです(´∀`)


先日の公休日はもんじゃ焼きパーティーをしました
もんじゃ焼きを家で作ったことがなかったので
クックパッド先生に相談しながらだったのですが
美味しくできました


焼いてる途中はこんな感じ
IMG_5466

具材にはもちチーズウインナーネギ
ベビースターラーメン
たまにキムチを使いました

これ以外におススメとかあったりするんでしょうか?
変わり種などあれば是非教えて下さい


あっ、明太子は合うみたいですね(*゚∀゚)っ
絶対美味しい



もんじゃで思い出しましたが
「ナンジャモンジャ」
って皆様知ってますか??



41JqewxlpiL
こんなやつ


カードゲームなんですがルールはすごく簡単

カードにはゆるキャラのようなキャラが描かれています
山札から順番に引いて、
初めて出たキャラクターなら
引いた人が名付け親となり名前を付ける
次に同じキャラクターが出たら、いち早く名前を
呼んだ
プレイヤーがカードを手に入れる
これの繰り返しです

ネーミングセンスが問われますね


昔やったことありますが皆で大爆笑
ユーチューバーも結構取り上げておりますので
気になった方は是非ご覧になってお遊びあれ~


めちゃくちゃ熱くなれておススメですよ


123


それでは、また(・∀・)つ
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)