2ntブログ

マルオ、秋に物思いに耽る



ポルトガルで数年に1度行われる
ゴアトランスのレイブパーティ

 

ヨガスピリチュアル的なモノが
好きな方は動画の前半でステキ~♪と
なるでしょう。
(40秒後から見て欲しいな)

ゆるい時間軸がとても良い。

が、5分過ぎからブチアガリ!!
6分21秒のショートカットの
ピンク頭の女の子に
恋しちゃいました。

遊びに行きたいし、DJしてお客さんを
音でブチアゲタイ!!

是非ご覧あれ、これが
あなたの知らない世界。


さて


最近は春に体育祭をやる学校が
増えていますが、
やはり秋のイメージですね。

組体操では幼稚園から
万年一番下の土台
450-20161217155429201025

足は遅いし、クラス対抗リレーでは
陸上部に挟まれる
シフトを組まれてた

images

マルオです。

騎馬戦棒倒しでは最強の名を
欲しいままにしましたが。




パン食い競争前
準備されてたパンを
友達とめちゃくちゃ食べて

パン食い競争が出来なくなる
事態が起こり

犯人探しで先生達が大慌てに
なってました。

download

卒業式の生徒代表の
答辞で告白して


涙、涙の卒業式を
大爆笑の渦に変えたのも
もう20年前ですか・・・


おっさんになってしもーたぜ


高校の時はマルオ
生徒会長してたんで、


運動会では100枚くらい
女子から写真を
一緒に撮られたのが

最後の自慢でしょうか。。。


4040e2d203b49190e9fc65669467cc78

あと、好きな女の子に
男はハチマキを作ってもらうという
伝統がありまして、

20170625175710



ダメだった男は売店で買うという

屈辱。

img_1
当時CMで『私は売店のサチコ』
というのが良く流れてて


略して

売サチ。




マルオは売店で買ったことは


ない!!


面目を保った(笑)

うぇ~お前、売サチ?って
みんなで言うてたな。


懐かしいですな~。


久々に写真でも見てみようかな☆
あ、締め方がアルバトロスの
P山店長ぽい。

毎朝7時にスタッフブログを

一斉更新しております!!
(※チェアマンブログは気まぐれ更新w)

系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)