2ntブログ

マルオの、親不孝通りの遊び方



クラブに行って
女の子ナンパしてるんですか?

とよく聞かれます。

確かに女の子目当ての
クラブもたくさんあります。

images
(通称、ナンパ箱)
そういうクラブは
今の流行り、昔の流行りの音楽が
流れて

人も多くいっけん楽しそうですが、
全く楽しくありません。

(あくまでも個人的見解です)


ストイックに音楽を
楽しみに行ける
しかもテレビやラジオで
なかなか聞けない音楽を
楽しめる場所。


それもクラブです!
5jeys
(先週の土曜深夜1時位の光景!)

そんな所に入り浸り
20年が経とうとしております。

クラブのフロアは基本的に
男祭り、
コアな人から愛されている

マルオです。
images


Twitterに投稿しましたが、

福岡が
日本全国に、そして世界に
誇る老舗のクラブ
24周年パーティに
顔を出してきました。
rjertj

1階から4階までのフロアを全て使い
全フロアが男と女でスシ詰め。

久々に親不孝通りらしい一夜でした。
jxCsORfU

前から言ってるんですが

テレビやラジオから流れるだけが
音楽じゃないよと。


テレビで世間で有名と言われてる人を
あまり知りませんで。

え~!!この人たち知らないの??
数百万回再生されてるのに!?

うん、数じゃないと思うし
数で言うなら、このミュージシャン
数千万回再生されてるよ。

というと知らんし!と言われる。
1w7v87ef


基本的にあまり知られてなくて
カッコイイのを探したい。

甲本ヒロトが

hiroto



ほんなこっちゃん!!

(本当にそうだの意)

あ、売れてるモノを悪く言ってるわけじゃ
ないですよ。

もちろんイイ物だから
沢山売れるんでしょう。

素晴らしい表現者はたくさん
います!!


ただ、大多数がレーベルや事務所の
力というのが この日本の現状ですね。

2118813_201809070029288001536315833c


こういうのが一番

大嫌い





そろそろやるよ

マルオレポーターの女性紹介!


お楽しみに。




毎朝7時にスタッフブログを
一斉更新しております!!
(※チェアマンブログは気まぐれ更新w)

系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)