2ntブログ

マルオの、5日で8kg減量方法



ブルーシャトーのK2さんが
11月3日はレコードの日

とTwitterで呟いておりましたが
タイトルなし

レコードが好きな人には
たまらなく好きなレコード。


音楽配信によりCDの売り上げは
大きく落ち込んでおりますが

やはりジャケットが無いと
嫌だ。
blog_20160505_00

ジャケットのデザインを楽しむ
リリック読んだり
後ろの方にスペシャルサンクス‼と

仲が良いバンドや対バンしたバンドが
たくさん書いてあって
そこに書いてある
知らないバンドを買ってみる。


この連鎖。

CDは1600枚位ありましたが
10年前に事情により全て売却(涙)


現在はレコード12インチが1500枚位
7インチで1000枚位保有してまして


これはDJしてる人にしたら
大したことない枚数。

download
title
数万枚とかだもんね。


配信やCDと違い
レコードは
生産枚数が世界規模で少ないので

数万~数百万
取引きされるモノまであります。
こちら14000000円


1400万円です。

The Quarrymen 


ビートルズの前身の
バンドのレコードです。

ベンツ買える、マンション買える

こちらの曲。


レコード。アナログ。ヴァイナルなんて
最近は言いますが
いつまで保有するのかが
心配です。

引っ越しが地獄だろうな・・・



さて、大人になってダイエットと
無縁のマルオ。


昨年に突如30㎏位の体重減量が起こり
大病院で精密検査を受けまくったが



異常なし。


8985c0e2

だけど今年の
9月、10月で気づけば
8kg増量


ヤバい。せっかく痩せたのに
もったいないと思い11月から

お昼にトマト2個。


download



夜にトマト2個
(またはミディトマト5~6個)

download

たまにチョコレート。
chiroruchoko


以上。



4日で7kg落ちました。

これでリバウンド分を回収。
JOYGROUP入社時に戻りました!

ただ、この年齢になっての
食事制限はキツイ。

darhqr

軽い飢餓状態。
3日目がとてつもない
ダルさでしたが、
お部屋の掃除をしていると


体内が熱い。
images.jpgertjwetj

燃焼している!!

こうなってくると
楽しくなる。


マルオクラスになると
誰にも太った、痩せたが
わかりませんが。


自分で分かるからいいんです。

寝起きも良いし
色んなアイディアが浮かんで
頭の中がスッキリしてます。

20161125110716


YOUTUBEなどで断食の動画などを
見て、医者の知り合いに連絡して
やっております。


おススメ出来ませんし、

真似しないでね!
責任は負いませんよ。

だって本当に身体が
きついモノ・・・



運動と食事とちゃんと
したダイエットがいいでしょう。

Y AMとK店長と五右衛門さんの
ダウンロード

出前や配給の誘惑に負けずに
もうちょっとがんばります


毎朝7時にスタッフブログを
一斉更新しております!!
(※チェアマンブログは気まぐれ更新w)

系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)