2ntブログ

マルオが産まれて初めて喋った言葉




【11/10公開】Hi-STANDARDドキュメンタリー
↑↑↑↑

これは行く!!


皆さんは生まれて初めて喋った言葉を
ご両親に聞いた事はありますか?


ママ~
パパ~

マンマ(ご飯)


などが圧倒的でしょう。
161205_when-to-speak01






生まれて初めて発した言葉が




ミロ

31275b73-dddb-410c-82ea-a3c34572188e


マルオです。


マルオの母親が哺乳瓶で1度
ミロを私に飲ませた所


哺乳瓶を一気飲み
50753


呼吸をするのも忘れて
しゃぶりつき、
赤ちゃんとは思えないほどの
力で哺乳瓶を離さなかったそうで。



大人はバカだから(笑)

初の我が子がそれだけ
喜んで飲んだモノは
良く飲ませたのでしょう。



その結果


最初の言葉がミロ

そして肥満児の完成です。


バカヤロー!!!!

マルオが太ったのは
親のせいですな。



食べこぼしを服に
知らずに付けていて
周りの人から
『服に食べ物付いてるよ』と
教えられる事ありませんか?

966d8ae1e56917d010d08a5aa83674ba8e2386a6_l


恥ずかしがる事ございません。



『あ、はい。おなか空いたら
食べようと思って』


と言い返せばテッパンで
笑ってくれますよ。





あ、そもそも大人は服に米粒つけて
歩かないですね。。。

d2d8ad5f-s

大人になりたいな

毎朝7時にスタッフブログを
一斉更新しております!!
(※チェアマンブログは気まぐれ更新w)

系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)