2ntブログ

マルオレポーターの女性紹介②楠原伊吹さん



サンプリング

既に現存する曲の一部を使い
新しい曲にする事でありますが。
pic06

パクりとサンプリングは紙一重。


ただイイ物はドンドンサンプリングして
オリジナリティを完成させればOK。


先日、ご来店されたお客様から
『マルオさん風の
ブログの人がいるけど
マルオさん別店舗も書いてるの?』


とお話されまして。

2店舗分も無理ですし、
もし書くならば全く違うキャラで
書くと思います(笑)


自分はそう思ったことなかったけど
お客様から言われてそうなんだ、と。

こんなマルオのバカブログを
サンプリングしてるんですか??

もしくは潜在的に
マルオが刷り込んだのか。


ありがたいですね♪
マルオの文章が良いのか悪いのか
わかりませんが、サンプリングできる
ような事があれば

ドンドンしちゃって~♪
download

まだまだ、ブログ、Twitterでの
アイディアはありますが、
小出しにして行かないとね。

最近、ブログ短くなったね~との
お声も
頂きましたが、
業務的な理由で

短くパンチあるように
心がけております。


まだまだお付き合い頂ければ幸いです。

今日はちょい長いです

さて、JOYGROUPレポーターの
マルオです。


前回の第1弾は現在JOY本店で
大好評の猛威を振るっている



①あやかさん

a534b0d0
(カワ(・∀・)イイ!!)


ラターシュに来ての
女性紹介第2弾!!

もちろん皆様とマルオの
5ce2aad0
男の約束系です!




今回はこちら
いぶき3

楠原伊吹さん

25歳 T157・86(E)・57・87




ドーン!!



タイトルなし
当店の先月No.1レディ♪

この伊吹さん。
癒しのオーラが凄いんです。
935b98da0d44e1a6b91a41b6d9eea3f9_s-min
マイナスイオン製造機スマイル。


見て頂いたらお分かりと思いますが
柔らかい雰囲気で
可愛いが隠せません!!


笑顔でいつもお話されますが
ぽわ~ってなるマルオ。
1623341i

ブログに自撮り画像がたくさんあるので
見てみて下さい♪


伊吹さんブログ
(クリック)



可愛い柔和な癒し系の女性で
騎〇位が好きの中〇キ派!!(サイト情報)
3ffb3e6d


所謂



癒らしい系の女性です
いぶき6


こんな可愛い癒し系の伊吹さんが
ニコニコしながら・・・


最&高
1c153035


本当にステキな女性なんですよ♪


お帰りの際も
ふわっと振り返り
ニコッと笑顔で
挨拶してくれる。

いぶき2


このぉ~~!!


連れて帰りたいぞ!!
05eb5d9e31849d77ee7d4e1c1633317b_600
いやいや、ボケたいやん。



マルオが勝手に断言しますよ
怒られるの覚悟で。


ゼッタイに昇格するでしょう!!
k_FxHrHG
ズバリ!!

勝手に言ってますんで
問題発言かもしれませんが、

そうマルオは思います☆☆☆



最近お疲れの貴方様。

伊吹さんの癒らしさを
体感されてください


現場からは以上です。


P.S.
この文章をどうサンプリング
するんでしょうか(笑)



毎朝7時にスタッフブログを
一斉更新しております!!
(※チェアマンブログは気まぐれ更新w)

系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)