2ntブログ

マルオ、熊本でギャル2人に弄られまくる


金土日と九州内3箇所の
ツアーに出てました。
DJマルオです。


全国的に有名な方と
回ってたんですが
今回も良い旅でした。
u5oJlWE0
CD、PC、USBの時代に
重いレコードバッグをゴロゴロ。



初日の熊本話をば。
s58LE_Pu


到着後、サウンドチェックして
そのままご飯に連れて行ってもらう。

先日まで7日間トマトのみの
食生活をしていたマルオ。
download

マルオの、5日で8kg減量方法

それを知ってたイベント主催者が

馬刺しや阿蘇の肥後牛、
そして寿司と
御馳走をたくさん用意してて。

IMG_0216


DYAYiWLUMAAXe7G

脳みそが震えました
b2a76145

ゲストと熊本の関係者達と
始まる前から居酒屋で打ちあがり

クラブに行くとお客さんたくさん♪

しかも女の子多し
Xqkae8Bq

みんなをビップルームに呼んで
遊んでました。

images
(イメージ図)

マルオさーん、
そろそろ準備お願いしまーす。


ごきげんにブースに入り
スタート!


Dan Curtin - Mind Sweep [EPM Music]  

ジワ~っとミニマルからの
ハードなテクノでフロアを躍らしました♪


イイ感じでプレイしていると

この場でちょっと浮く位の
ギャルの集団が・・・
kurabuyhfdszsagqy1hvfr4e9h87yd775dbg5bdt6trd76d8hd9ujjd
(拾い画像です)
※つーかこんな人達がいるクラブってどこにあるん?

この日は近場の色んなクラブで
パーティーが行われており
数か所行ったり来たり出来る日で。


若い子達のパーティーのお客さんが
来ていたんですが。

そのうち2人の
THE ギャルがDJブースに入ってきて。

maharaja_10
(イメージ図)

入ってきちゃいけません(笑)

ギャル1『お兄さんプロ?かっこえーね~』
『次EDMかけてよEDM!!』





同じダンスミュージックでも
似て非なる音楽。
マルオが好きじゃないやつだ。
hqdefault

マルオ『EDMはかけないよ~』
ギャル2『えー!じゃあレゲエ!!』

マルオ『どんなレゲエならいい??』

ギャル1『アゲアゲ系』

ギャル2『ジャパレゲ~カモーン!!』



こ、怖い。。全く違う。
6c150326114e4c02bb17fc21f026c0c0_400

困ってるとスタッフが来て
ギャル達を出したんですが


その3分後に
テキーラグラス持って
またもやブースに乱入。


『はいはい、ブーちゃん呑も呑も!』

初対面の若いギャル達に

ブーちゃん!(笑)


テキーラまで煽られてる。
bo024-101
(拾い画像ですがこんな人たち)

まぁ楽しかったんで良いんですが
ゲストの時に来なくて良かったよ。


マルオのプレイ後も何故か
付きまとわれ
ひたすらにテキーラを呑まされ


弄られまくる・・

ソファーから立とうとすると
立たせないように上に乗ってきたり。。。

AVみたいなノリでした・・
tekoki2
(あ、エロい事は全くないですよ!)


まぁいつもストイック丸出し大会
なんでたまにはいいかぁ~

気づけばホテルで1人寝てたし(笑)


どうやって帰ったのか謎。
もちろん何も捕られてない(笑)


こうやって翌日の小倉に
ボロボロで移動したわけです。


小倉も同じような夜で最高でした。


40近くになっても
色んな場所に遊べる人達がいて
続けててよかったなぁと
思います。


やりたいことある生き方が
良いですよね♪

おやすみを工面してくれる
JOYGROUPに頭が上がりません!!

来年はまた海外ツアーに行くから
楽しみだ!!



Inked81L5z6sJ_LI

深夜の2時でも熊本下通は賑やか



毎朝7時にスタッフブログを

一斉更新しております!!
(※チェアマンブログは気まぐれ更新w)

系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)