2ntブログ

もうすぐ。。

ど~も


DAIBOです


ついにお引っ越しが決まりました


新居。。♡


楽しみですね~♡


前回のブログでも書きましたが


新しいモノってなんかいいですよね!


もうすぐ生まれる子供と、嫁さんと3人での暮らし。


これもまた新しいっ!


何もかも楽しみすぎます


問題は引っ越しなのですが。。


なんせ引っ越し作業は今までした事が無い!


実家の引っ越しの時も(まだ学生の時です)


丁度、親と大げんかをした後で全く手をつけてないし。。。


引越し先も、いつするのかも聞かされてなかったので


久しぶりに家に帰った時、自分の家だったはずの場所が砂地に。。。


綺麗に自分の家だけ無くなってて笑いましたwww


それはいいとして、、、


お腹が大きくて嫁さんは動かせないし


大きな荷物も結構あるし


って思ってた所、職場から何名か応援を頂けることに。。泣


ブルーレーベルUAMは休みなのにヘルプで職場にいて頂けるとのことで


ブルーシャトーキンパル店長は休みなのに引っ越しの手伝いに来て下さるそうで。。。


ほんとにいい職場です。


ご迷惑ばかりおかけしていますが


上司に、スタッフの皆さんに恵まれているなと心から思います。


ありがとうございます!


これで心配だった引越しも無事に出来そうです!


また新居の事ブログに書かせていただきます!


今日の所はこのへんで!


では、また






P.S
当日は雨予報です(ノД`)
誰だ!
雨男は!!!






毎朝7時にスタッフブログを
一斉更新しております!!
(※チェアマンブログは気まぐれ更新w)

系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)