2ntブログ

理想の男像

いつもご覧いただきありがとうございますm(__)m Fです。


私第一印象はすごく良かったよってよく言われるんですよ

まー気分が乗っているとき限定の話なんですけど👀

つまり気分屋ってことですね

なのでその時の調子によっては大波小波にどっぷり飲まれてしまうんですよね

根拠のない自信はあるけど いざ始まってみるとアタフタして💦大コケしちゃう

みたいな感じになるんですが

できれば 冷静沈着 不言実行 不撓不屈 な男になりたいと思っているんですよ

あと見た目はやっぱロン毛ですよね

ロン毛が似合うかっこいいおっさんになりたいなあ~
ce0b2777135d0b7ce3be5ca6bc9c0d99




系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)